うみさん

縦の糸はあなた

夏休みなので

いまさらですが

雑記置き場が欲しかったので、Hatena Blogを追加しました。noteってキャラでもないし!Pro契約しているから増やせるし!これでいつでも退職エントリ書ける!

2022年の夏休み

がっつりいけるかなー、と期待してたのですが、予定通り山の日に休出が入りおじゃん。前半と後半に4連休を2回取ります。平日はまあ、仕事してるかな、たぶん。

イフェクサーSRカプセル75mg

www.kegg.jp

この週末の通院でアモキサンを減らして代わりにゲット。サインバルタを初めて飲んだ時のように効果を感じてうれしい。教えてくれた知り合いに感謝。t1/2が12.3±2.1hで反復投与3日目で定常状態ってことなので頼もしい。

備忘:SQL Serverでストアドプロシージャの一覧を取得するSQL

SELECT sysobjects.name
      ,sysobjects.crdate
FROM   sysobjects
WHERE  sysobjects.type ='P'